さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生931日目(2023/09/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とプレ幼稚園🚶

今日から45分間ママと離れて過ごすということで、さんんちゃんはチャレンジしてみたものの45分の時間が始まる前から嫌がり、結局全くちゃまと離れて過ごす事なく終わったね笑。

 

他のお子さんは意外と大丈夫な子が多かったみたい。

まぁ徐々に慣れていきましょ👍

 

家に戻り、ちゃまパパちゃまママとランチを食べて、クレヨンや英語をして、散歩したね🚶お風呂に入り、ご飯を食べておねんね😴😴😴

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

色々なことがわかってきているみたいだね〜。

今日も楽しい楽しい1日を👍