さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生595日目(2022/10/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)とズー(夫)とさんちゃんの3人でお散歩へ🚶



お昼ご飯を食べて、ちゃまパパとちゃまママがマンションにきてくれて、大喜びのさんちゃん🙏😊😊


ちゃまパパに会うのは2か月ぶりと久しぶりだったからとっても喜んでいたね~👍️👍️


それからさんちゃんはお昼寝😪💤💤


夕方散歩して晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#スポーツの日
#連休
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お客さん
#久しぶり
#じいじ
#再会