さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生591日目(2022/10/7)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べてちゃま(妻)と英会話やパズルをしていたね~📺️


お昼にちゃまママがご飯の差し入れを持ってきてくれて、さんちゃんはランチした後お昼ね😪💤💤



夕方散歩がてら図書館へ行き、マンションへ戻りご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



いつもお風呂から出ると抱っこしてリビングまでお連れしているけれど、そろそろさんちゃん卒業してもよい時期だね~
😌♨️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#もうすぐ
#連休
#秋
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#図書館
#散歩
#寒い
#スポーツの日