さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生329日目(2022/01/09)

昨日のさんちゃん、朝は9時くらいかな起きて、夜は21:15にはおねんね😌🌃💤

離乳食→ズー(夫)と散歩→離乳食→知育おもちゃなどで遊ぶ→お風呂→離乳食→おねんね😌🌃💤



うんちが出そうでなかなかな出なくて、肛門にオイルを塗っためんぼうでほじほじをちゃま(妻)がしていたら、一気に大量のうんちが出てきて、ちゃまもズーもびっくり笑💩


膝をついてハイハイも出きるようになってきたね👍️


口パクパクやると真似をするし、拍手もしたりするし、ミッフィーの映画は大活躍笑



本も今までミッフィーには興味を示さなかったが、最近は自分でページをめくるようになってきたね👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#知育
#うんち
#ミッフィー
#膝ついてハイハイ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#間もなく
#11ヶ月