さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生318日目(2021/12/29)

昨日のさんちゃん、朝は8:00に起きて、離乳食を食べて、午後から実家へ🏡


親戚のおじさんたちが集まっていて、さんちゃんは少々初対面で緊張していたけど、途中からは慣れたみたい👍️


ズー(夫)もテレワークなので顔出しをしたかったが、打ち合わせが年末にも関わらずしっかり入っていて行けずw


夕方マンションへ帰り、離乳食を食べて、お風呂に入り、お布団へ。結局寝たのが21:45。


親戚のおじさんたち曰く、大きくなったね~とのこと。そうだよね~10ヶ月だし。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#実家
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#親戚
#年末挨拶
#最高