さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生333日目(2022/01/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時半頃かなぁ起きてきて、夜は実家でお泊まりだったね🏡



離乳食をしっかり食べて、一人遊びをしてくれていたね~👍️


午後から実家へ行き、ちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん🙏😊😊


久々の実家お泊まりだったからさんちゃんも新鮮だったかなぁと思う。


なかなか平日はさんちゃんにかまってあげられなくて申し訳ないなぁと思うズー(夫)🙏



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#離乳食
#散歩
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お泊まり