さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生965日目(2023/10/17)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後は、ちゃま(妻)と幼稚園の説明会へ🚲

説明会が終わり、家に戻りちゃまパパちゃまママとランチを食べてから、病院でインフルの注射を打つことに💉

 

病院の入り口で大泣きしてはいたけれど、それからは大人しくしていたさんちゃん。

注射でちくっとしたときは泣いたけれど、それからも大人しくしていたね👍

 

家に戻り、ちゃまパパちゃまママにおままごとをしてもらい、英語のDVD観て晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍