さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生820日目(2023/05/24)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

まだ本調子ではないみたいなので、プレ幼稚園を欠席し、家で室内遊びをしていたね〜。

 

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてから再び室内遊びをして、ちゃま(妻)が風邪悪化してしまい、さんちゃんはお風呂に入ることなく晩御飯食べておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

お菓子は大好きなさんちゃん。一方食事になると、気に入らないと口に入れたものを容赦なく吐き出す癖はなんとかなるといいね〜。。。

 

今日も楽しい楽しい1日を👍