さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生750日目(2023/03/15)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食を食べて室内遊びしていたね👍

 

その後、ちゃま(妻)と最寄駅まで買い物がてら散歩へ🚶

ちゃまママと合流して、ランチはバーミヤンで餃子の中身を12個食べたね👍👍👍

餃子の皮は、ちゃまママが全て食べることに。。。

 

お家に戻り、お昼寝😪😪😪

起きてから、再び室内遊びをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ちゃまの頑張りが功を制してきて、最近21:30就寝が定着してきたね👍👍👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍