さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生744日目(2023/03/09)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食を食べ、ちゃま(妻)とちゃまママと買い物へ🚶

 

ランチを食べて、帰りのベビーカーで30分程度お昼寝😪😪😪

 

起きてから室内遊びをして、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

さんちゃんのらいふらいんになっているのが、野菜シリアル。。。

朝食べるし、夜もお菓子を要求してくるので代用することも。。。身体の1/5は野菜シリアルで出来上がっているのではないか、、、と思うくらいよく食べるね笑

 

カーテンに隠れて遊ぶのが最近ハマっているみたいだね👍👍

チャマからすると、さんちゃんの食後汚れた口や泣いた後の鼻水とかをカーテンに付けられないかとヒヤヒヤ笑。

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍