さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生739日目(2023/03/04)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて来て、朝食を食べてちゃま(妻)と散歩へ出掛けていたね🚶

 

最近よく歩くようになってきたさんちゃん👍一時期全く歩こうとしなくなったから心配してしまったけど、良かった👍👍

 

ランチを食べてお昼寝😪😪起きてから室内遊びをして晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴

 

昨日はひな祭りの写真を撮ったね🎎

昨年はぶかぶかだった服が丁度良くなっていたね👍

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍