さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生714日目(2023/02/07)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と散歩へ🚶


相変わらずあまり歩きたがらないさんちゃん。。。靴擦れかなぁ。。。


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから室内遊びをしていたね~最近は1人で遊べるようになってきたね👍️👍️


晩御飯をちゃまパパ、ちゃまママと一緒に食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


みんなが集まっていると楽しそうに喜ぶさんちゃん👍️



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#もうすぐ
#バレンタイン
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#モスバーガー
#よく食べる