さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生629日目(2022/11/14)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べてズー(夫)と散歩がてら公園へ🚶


さんちゃん歩くのが上手になって、公園を1周とかできるようになったね~👍️滑り台も上手👍️👍️


ランチを食べてお昼寝😪💤💤起きてから家の周辺を散歩してご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


髪の毛結ぶのを嫌がるさんちゃん笑。だいぶ伸びてきたね~👍️


最近は散らかしたらお片付けを自らやろうとするさんちゃん👍️徐々に成長を感じるね~。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ぽかぽか陽気
#秋晴れ
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#よく寝る
#お片付け
#自らやる