さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生628日目(2022/11/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食は完食👍️


ズー(夫)と公園まで散歩したりぐるぐるいろんなところ行ったね~🚶



ベビーカーが大活躍してくれて感謝🙏😌😌


ランチを食べてお昼寝して夕方はちゃま(妻)兄家族が実家にくるということで我々も実家へ🏡


みんなで晩御飯を食べて楽しかったね~👍️さんちゃんは緊張しながらも大きな声を出して存在をアピールしたり、拍手をみんなに要求したりしていたね~笑



マンションに戻りお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#心の風景
#よく寝ると良くなる
#公園
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#完食
#兄家族に触発
#ワクチン接種
#10時間睡眠
#久しぶり
#すがらない
#こだわらない