さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生623日目(2022/11/8)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べてちゃま(妻)と一緒に近所の病院へ行きインフルエンザワクチン注射💉


病院に着いたときから泣き出すさんちゃん💦注射も泣いたがそのまま実家に行き、そこからは終日ご機嫌なさんちゃん👍️


もう1回インフルエンザワクチン受けないといけないみたいなんだけど次もご機嫌だといいなぁ👍️👍️


ランチを実家で食べてちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏


夕方マンションへ戻りご飯を食べてお風呂には入らずおねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ワクチン
#インフルエンザ
#病院
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#散歩
#秋晴れ