さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生622日目(2022/11/7)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を完食して、ズー(夫)と散歩がてら公園へ🚶


マンションに戻り、ランチを食べてすぐにお昼寝😪💤💤2分位ですぐに寝ちゃったね~笑


2時間昼寝して、寝起きに最近愚図るさんちゃん。。。散歩に連れて気分転換して、マンションへ戻るが抱っこ抱っこの甘えたさん笑


夕御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



最近はよく寝るようになったね~👍️👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#秋晴れ
#週末
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#うんち
#大量
#食欲アップ