さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生526日目(2022/08/03)

昨日のさんちゃん、朝は7時前に起きて、朝食をほとんど食べずで朝からちゃま(妻)パパとちゃまママとちゃまとさんちゃんでおでかけ~。


おでかけ先では本当に良い子だったさんちゃん👍️帰りのタクシーからおねんね😌🌃💤



午後起きてから少し遅めのお昼ごはんをもりもり食べていたね~👍️👍️


夕方少し散歩して、再度ご飯だったけど、ほとんど食べずで、お風呂に入りおねんね😌🌃💤



夜中におおきなおならしたり、笑ったり、泣いたりしているさんちゃん笑


すくすく育っているね~👍️
ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#おでかけ
#猛暑
#夏
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#8月
#おなら
#豪快