さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生516日目(2022/07/24)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃から起きていてお布団で遊んでいたね~。


朝食を食べて、ちゃま(妻)パパとちゃまママがマンションにきてくれて、ご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


すぐにお昼寝しちゃったね~😌🌃💤



お昼ごはんをみんなで食べて、ちゃまパパとちゃまママは家に帰り、夕方まではマンションでいろいろ遊んでいたさんちゃん。


夕方ご飯を食べて、散歩してお風呂に入り、すぐにおねんね😌🌃💤



夜の散歩は気持ちいいね~👍️風も涼しくて気持ち良かったね👍️👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#マンション
#夏休み
#猛暑
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#夏真っ盛り
#アイス