さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生501日目(2022/07/09)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)とちゃまママと3人でお出かけへ。


最近のさんちゃん椅子で食べるのがすぐに飽きてしまい、椅子から降りて立って食べる始末w


ちゃまおつかれさま😌💓


夕方マンションへ帰り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤久々にズー(夫)が寝かしつけしたね~👍️


寝かしつけはちゃまじゃないと泣いちゃうさんちゃんだったけど、変わってきたのかな~。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#涼しい
#お出かけ
#歩ける
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#立って食べる
#よく喋る
#ハイハイ