さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生498日目(2022/07/06)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べてお昼頃にちゃま(妻)と実家へ🏡


実家ではちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれてご機嫌んなさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ帰り、お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😌🌃💤



さんちゃん、白いご飯は好きだけど固形の魚やお肉があまり食べにくいみたいで食べたがらないね~。ちゃまがおにぎりのように白いご飯でコーティングして食べさせているね👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#よく喋る
#便秘気味
#涼しい
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#散歩
#歩く練習