さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生490日目(2022/06/28)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、実際は6時半くらいから起きていたね👍️


朝食を食べてちゃま(妻)が晩御飯を作っている間、こどもチャレンジをみていて、その後お昼頃に実家へ🏡



実家ではちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれてご機嫌さん🙏🙏🙏



夕方早めに戻ってきて、お風呂に入り、ご飯食べておねんね😌🌃💤朝が4時半くらいには明るくなるから、さんちゃんもより朝型になってきているのかな👍️

最近は「は~い」と返事する機会も増えてきたね👍️👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#猛暑
#夏日
#梅雨明け
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#元気
#いっぱい