さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生453日目(2022/05/22)

昨日のさんちゃん、朝はホテルからスタートして、8時過ぎに起きたね~。


夜がなかなか寝付けなかったみたいだから、朝はぐっすり寝ていたね👍️


ビュッフェで離乳食を少し食べて、それから散歩して楽しかったね~。


チェックアウトしてマンションへ。ホテルだと床でハイハイさせるわけには行かないから、落ち着かなかったけど、家に帰るとハイハイ出来るからいいね~👍️



海外ではハイハイ気にせず床でさせちゃっているんだよね~きっととか思ったりしながらも、さんちゃんがいるホテルステイと夫婦だけでのホテルステイ全然くつろぎ感が違うね~笑。



ということで、なにもかもが新鮮だったさんちゃん。帰ってきてから自分でコップのお水を飲むようになったり、自分からスプーンで食べるようになったりと少し大人になったような感じがする👍️


昨日も充実していたね~今日も楽しい楽しい1にちを😆💕✨



#刺激
#ホテル
#ステイ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#大人
#新鮮