さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生440日目(2022/05/09)

昨日のさんちゃん、朝は8時半頃起きてきたね~。厳密には7時頃から起きていて布団でちゃま(妻)が起きるのを待っていたね~。


明日でコンビのラックプルメアSのレンタルが終了ということで、ベビーチェアを購入したのが届いたね。


日に日に成長しているなぁと感じるね~。嬉しいのと寂しいのと入り交じる感じ。


ベビーチェアの作成にちゃまパパもお手伝いしてくれて、その後ちゃまパパ、ちゃまママ、ちゃま、さんちゃん、ズー(夫)で散歩して帰りにセブンイレブンでお弁当買ってランチへ。



さんちゃんはみんなからかまってもらいご機嫌さん👍️おせんべをボリボリ食べていたね笑。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


<お世話になりました>



<これからよろしくね>




#ゴールデンウィーク明け
#GW明け
#連休明け
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ベビーチェア