さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生436日目(2022/05/05)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きたかなぁ。朝食を食べて、散歩へ。


この時期の散歩は最高👍️気持ちがいいね~。


さんちゃん散歩中寝なくて、午後お昼ごはんを食べながらおねんね😌🌃💤


夕方起きてから、また散歩へ行きご機嫌さん👍️


夜はごはんをしっかり食べて21時半頃おねんね😌🌃💤


だんだん重たくなってきたなぁと実感。元々かわいいのだけれども、どんどん増していくすごいなぁ♥️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。最近はわんちゃんのように匂いを嗅いでいるね👍️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#ゴールデンウィーク
#GW
#連休
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#最終日
#気持ちいい季節