さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生432日目(2022/05/01)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて、最近は匂いをよく嗅ぐようになってきたね~。


まるでわんちゃんのように膝の匂いや手の匂いを嗅いでいる笑



そしてハグの力が強くなってきたね~愛に飢えている感じ🤗



常にさんちゃんの愛のコップはカラカラなんだろうね~♥️



朝食を食べて散歩へ行き、ランチはズー(夫)があげていたが、なかなか食べず。。。


最近はご飯を食べさせる際、おせんべを上に乗っけて食べさせることが普通にw



午後も散歩へ行き、ご機嫌なさんちゃん👍️👍️昨日は涼しかったけど天気が良くて気持ち良かったね~☀️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#ゴールデンウィーク
#GW
#3日目
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#休暇
#連休
#天気最高