さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生431日目(2022/04/30)

昨日のさんちゃん、朝は8時近くに起きて、ちゃま(妻)が朝食を食べさせて、ちゃまがお出掛けにより、さんちゃんとズー(夫)はお留守番だったね。



さんちゃん、リビングの柵のなかで普段過ごしているんだけど、ズーの姿が見えなくなると泣いてしまうので、柵を今回解除したら、喜んでペタペタリビングやキッチンを周回していたね笑


おかげで洋服や手が汚れてしまっていたけどw



ズーが一緒に柵のなかにいると全然愚図らないんだよね~必要とされていて幸せです🍀
もちろん大変だけど👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。GWで雨は珍しかったね~お清めの雨ですね☂️


今日は雨上がりで最高に気持ちいいね☀️👍️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨





#ゴールデンウィーク
#GW
#連休
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お留守番
#寂しい
#休暇
#行楽日和
#つつじ
#躑躅