さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生430日目(2022/04/29)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きて、朝食食べて散歩しながら実家へ🏡


実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママがたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏



さんちゃん、1歳2ヶ月経つが歯は下に2本生えていて、3本めも生え始めている最中。


普通(何をもってというのもあるけど)よりも少し遅い感じではあるかなぁ~ただ歯は遅いほうが良いようにも、虫歯になりにくいという意味では感じるね👍️👍️


本をよく読む習慣があるのは誰に似たんだろうね~ちゃまもズー(夫)も小さいときそんなに読んでいなかったなぁと。。。


0歳の寝かしつけのときに、毎晩読んでいたのが意外にボディーブローのように効いているのかな👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日からGWだね。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#GW
#ゴールデンウィーク
#気持ちいい季節
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#歯
#歩く練習