さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生426日目(2022/04/25)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃かなぁ~起きてきて、ズー(夫)がさんちゃんと家事全般対応する日だったね~。



ズー大変おつかれさまでした😌💓さすがに動きっぱなしで腰にもちょっと疲れを感じたね~。。。



朝、昼、夜ご飯対応して、掃除や洗濯、大人の料理も作りと常に動いていたね~👍️


主婦の皆様いつもおつかれさまです😌


さんちゃん、少しずつ歩く練習が進んで、本を自ら読むようにもなり偉い👍️👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#さんちゃん
#家事
#全般
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#GW
#近い