さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生424日目(2022/04/23)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきたね~ちゃま(妻)が頑張って起きたって感じだね笑


そのせいか今晩は夜中さんちゃんあまり泣かなかったね~👍️👍️


道理というか、理屈はあるんだろうね~。



朝食を食べてお昼から実家へ🏡実家には大好きなちゃまパパとちゃまママがたくさんkまってくれてご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



夕方マンションへ帰り、お風呂に入ってご飯食べておねんね😌🌃💤


ご飯も自分で食べる努力をし始めているね👍️あと最近は親の膝や腕に自分の顔をこすりつけたり、匂いを嗅いだりしているね~猫です笑😺



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#猫
#通常起床
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#和食派
#味噌汁好き