さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生424日目(2022/04/13)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、ちゃま(妻)ママにたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏



夕方マンションへ帰り、うんち大量に出てスッキリしたみたいだね~良かった💩👍️



夜も最近は20:30にはお布団へ入り、21時頃にはおねんね😌🌃💤いい感じだね~。


朝が6時過ぎに起きてしまうから、ちゃまが再度寝かしつけないといけないのが少々大変なんだけど、朝型に向かっていて良かった。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#お泊まり
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#甘えたさん