さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生390日目(2022/03/11)

昨日のさんちゃん、朝は実家でスタートして、夜はマンションへ帰ってくる予定だったのだが、ちゃま(妻)が少々倦怠感があるということで、実家へお泊まりへ🏡



ズー(夫)は久々に平日夜実家へお邪魔してご飯を頂いたのだが、さんちゃんがズーに最初気がついていない感じ。。。


途中から気がついてくれたようだが、最初パパと気がつかれなかったようなw



ということで、昨日は散歩中ちゃまパパに抱っこしてもらいご機嫌だったさんちゃん。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お泊まり
#実家
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#かまって
#歩く練習