さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生365日目(2022/02/14)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて、夜は21:40におねんね😌🌃💤


ちゃま(妻)が朝買い物に行ったり、午後実家で食器の片付けを手伝ったりしていたので、ズー(夫)とさんちゃんがマンションでお留守番。




さんちゃんはビデオ観たり、一人で遊んだりしていたんだけど、昨日は雨ということもあって散歩へ連れていけなかったので、ズーが一緒に遊んだりしていたね~👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。明日は誕生日♥️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お留守番
#離乳食
#マンション
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#モノマネ
#立つ練習
#バイバイ