さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生359日目(2022/02/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、夜は実家でお泊まりだったね🏡


ズー(夫)は少し体調不良だっただけに、実家でお泊まり頂いて本当に助かった次第🙏🙏🙏


早朝からうんちして、離乳食をしっかり食べて、元気なさんちゃん👍️


実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



徐々にいろいろ喋り始めてきたね~まだ何を言っているかはわからないけど真似する能力が格段にあがったなぁ👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#離乳食
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#立つ練習
#真似