さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生354日目(2022/02/03)

昨日のさんちゃん、7:30頃起きて夜は21:00におねんね😌🌃💤


日中は散歩にちゃま(妻)ママが連れていって下さり、その間さんちゃんはお昼寝💤


散歩は気持ちがいいんだろうね~👍️



午後実家へ行き、ちゃまパパにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


うんちが最近は薬飲まなくても出始めてきたね~プルーンが効いているかな👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。徐々に立てるようになりそうな兆候👍️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#離乳食
#完食
#いつも
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#立つ練習
#うんち