さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生346日目(2022/01/26)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて夜は実家にお泊まりだったから何時に寝たんだろうね~21時くらいかなぁ😌🌃💤


昨日ベビーベッドのレンタル期間が終わり、我々もそろろそさんちゃんが立とうとし始めたりして危ないなぁと思っていたから丁度良いタイミングでのレンタル終了だったかなぁと思う。


ベビーベッド大変お世話になりました🙏次に使用される方達へ旅立ちだね~👍️


そう考えるともうベビーベッドで過ごすことが出来なくなったので、日々成長を感じる次第で、今を大切に過ごしていきたいなぁと思うちゃま(妻)とズー(夫)。


ということで、昨日は実家でちゃまパパを台に立つ練習していたさんちゃん。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#うんち大量
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お泊まり
#立つ練習