さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生334日目(2022/01/14)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、ちゃま(妻)パパとテーブルのうえで遊んだり、頭ごちんして泣いたりして、ちゃまパパが慌てて抱っこしたけど、いやってなったりしていたみたいだね~笑


さんちゃんもわかるんだね~。


夕方マンションへ帰ってきて、お風呂に入り、離乳食を「ぶ~っ」とかやられながらもちゃまが食べさせて、お布団へ😌🌃💤


結局寝たのが21:30😌🌃💤


最近布団の段差を利用して、さんちゃんが立とうと努力しているのがかわいい♥️



こういった姿を見られるのが幸せだなぁと感じる。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#実家
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#間もなく
#11ヶ月