さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生322日目(2022/01/02)

昨日のさんちゃん、朝は8:30に起きて、離乳食を食べたら、ズー(夫)の両親が車で迎えにきてくれて、ズーの実家へ🏡


人見知りが激しい時期だから、心配していたけど、実家に行っても泣くことなく、抱っこはちょっと泣いたりはあったけど、人見知り心配無用だったね👍️


妹の息子がさんちゃんの面倒をみてくれて、その影響が大きかったなぁ👍️


ゆっくりみんなでお寿司が食べられたもんね~息子君ありがとう🙏😊😊


夜にマンションへ戻り、お風呂に入り、22:00にはおねんね😌🌃💤


昨日は沢山の人にあったから緊張したよね~さんちゃんおつかれさまでした😌💓5時間近くいられたね👍️


ちゃま(妻)もおつかれさま🙏😊😊


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#帰省
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#再会
#正月