さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生295日目(2021/12/06)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎくらいに起きてきたかなぁ~ズー(夫)と散歩へ出掛けて、その後離乳食を完食👍️


午後からは住宅展示場へ🚕
最初ズーが抱っこしてさんちゃんを展示場の中へ連れて、ソファーに座らせた瞬間から大泣きのさんちゃん💦😭💦



いつもと違う泣き方で、「ん~ん。ん~ん」とずーっと涙ポロポロ抱っこしても止まらずで、ちゃま(妻)が抱っこしてようやく落ち着いた感じ💧



怖かったんだろうね~あんな泣き方初めてだったズー。。。病院に行くとこういう泣き方をするみたいなのだがw




暫くしたら落ち着いて、帰るときにはあちこち興味津々だったさんちゃん。


マンションへ戻り、市販の離乳食を初挑戦したさんちゃん。香りはいいんだけど、いまいち食が進まないさんちゃんだったが、完食👍️


お風呂に入り、お布団へ行ったら早々21:001に寝たさんちゃん。おつかれさまでした😌💓
その後、何度か起きたりしてちゃまが対応してくれたね~ありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい日を😆💕✨



#散歩
#離乳食
#タクシー
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#住宅展示場
#怖い
#大泣き
#月曜日