さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生270日目(2021/11/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろに起こされて、ちゃま(妻)と一緒に近所の病院へ🏥


体調不良ではなく、便秘でということなのだが、浣腸してもらい、さんちゃん大泣き💦😭💦



その後うんちはすぐにはあまり出なかったのだが、午後実家で3回うんちが出て、昨日は合計5回うんちしたみたい💩💩💩



良かった👍️ちゃま、おつかれさまでした😌💓



夜は23時におねんね😪💤💤
夜型傾向wこのあたりも改善していく必要があるね~



ちゃまも朝早くから起きて疲れたね~ありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#大量
#安心
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#病院
#浣腸
#大泣き
#木曜日