さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生257日目(2021/10/29)

昨日のさんちゃん、朝は8時前後に起きたのかなぁ~ズー(夫)は朝から出勤だったね。


お昼からちゃま(妻)のお友達がマンションに遊びにきてくれて、大喜びだったさんちゃん👍️


お友達の娘さん2歳なのだが、髪の毛をさんちゃんがちょっと引っ張ったりしちゃっていたね~。興味津々なんだよね~。


ちゃまも楽しかったみたいで良かったね~👍️



夕方ちゃまママがきてくれて、お風呂に入れてくれ、ご飯も買ってきてくれていつもありがとうございます🙏🙏🙏


夜は21:40にはおねんね😪💤💤寝愚図りはちょこちょこあるけど、比較的ぐっすり眠っている感じ。


お友達と遊べたからかもね~。交流大事だなぁと感じたね。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お友達
#マンション
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#交流
#大切
#遊び
#笑い