さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生246日目(201/10/18)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きて、すぐにうんちをしたね~💩👍️


その後はズー(夫)とよく遊び、離乳食を完食し、午後もズーと遊んだりしていたね。


夕方再びうんちをして、すぐにお風呂へ入り、授乳しておねんね😌🌃💤


だけど、最近は眠りが本当に浅くてすぐに起きてしまうさんちゃんw



結局寝たのが、22:10😪💤💤ちゃま(妻)ありがとう😉👍️🎶



夜中も何度も起きてたね~。


昨日はちゃまとズーの結婚記念日だったのだが、お互いばたばたでお祝いは来週へ㊗️



ということで、昨日も充実してたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#マンション
#遊ぶ
#お座り
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#うんち
#寝返り
#夜泣き
#記念日