さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生243日目(2021/10/15)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートで9時前に起きたのかな~。


ただ、夜中3:15-4:50まで夜泣きをしていたみたい💧最終的には授乳でおねんね😪💤💤


ちゃまおつかれさまでした😌💓



夜泣きあまりしなかったのに、再開したのかなぁ~。それとも8ヶ月が近づくとそういう時期なのか。。。



そういえば、こどもチャレンジの本に夜泣きが書いてあったようなw


なるほど~そういうことかぁ。。。



こどもチャレンジの本、流石です。ガイド本だね~📕



今日でさんちゃんは8か月目㊗️


昨日は夕方マンションでちゃまママがお風呂をいれてくれて、ズー(夫)が帰ってくるまで一緒にいてくれたね~。



ちゃまママいつもいつもありがとうございます🙏🙏🙏



さんちゃんは結局22:00におねんね😌🌃💤ただ23;20頃に夜泣きをちょっとしたけど。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#マンション
#散歩
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#授乳
#8ヶ月目
#おめでとう
#おはよう