さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生241日目(2021/10/13)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、8:00に起きたみたいだね~。


ちゃま(妻)パパ、ちゃまママがたくさんかまってくれてご機嫌なさんちゃん。


夕方マンションへ帰ってきて、お風呂に入り、授乳するとご機嫌に👍️



夜は21:50におねんねしたね~😌🌃💤本を読み聞かせても飽きたのかあまり見たがらず、お布団で遊んでいたね笑


最終的にはちゃまの授乳でおねんね😪💤💤


夜中に大きなおならをぶーぶー2回していたさんちゃん笑



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#抱っこ
#かまって
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お座り
#寝返り
#おなら
#感謝