さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生190日目(2021/08/23)

昨日のさんちゃん、朝は6:30には起きていたね~🌄早い笑


お布団で遊んでいたが、途中から飽きてきて、ズーと久々に散歩へ。



さんちゃん散歩楽しそうだったぁ~♥️



その後は、抱っこ抱っこ言われたりしたが、10時から離乳食を食べたら少しおとなしくなったね~😋😋😋



お昼はちゃまが作ってくれた素麺、野菜たっぷり鶏団子スープ、ヒレカツだったね~☀️🍴



どれも美味しかったぁ~ありがとう😉👍️🎶



午後は掃除したり、さんちゃんのかまってかまってに対応したりで、夕方にはお風呂へ😌♨️



その後、晩御飯へ🌃🍴昨日は、焼き肉、とうもろこし餃子、貝の味噌汁、ご飯だったね~🌃🍴




その後は、お布団でちゃまが寝かしつけ。昨日は、20:30には寝たね~😌🌃💤



ちゃま寝かしつけありがとう😪💤💤



ということで、寝るのも起きるのも徐々に早くなっているさんちゃん。



寝返りも上手になってきたね~♥️うんちが4日近く出ていないから、今日こそは出るといいね💩💩



ということで、今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#月曜日
#おはよう
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#抱っこ
#かまって
#ベビーカー
#散歩