さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生183日(2021/08/16)

昨日のさんちゃん、7時15には起きて、午前中は比較的おとなしかったかなぁ~


お昼からちゃま(妻)パパとちゃまママがマンションへ来てくれて、ちゃまパパのバースデーとさんちゃんのハーフバースデーパーティ🎁🎂



ちゃまママが器から料理から、全て用意して下さり、鰻がめちゃ美味しかったぁ~雨の中ありがとうございます🙏🙏🙏



その後は、ちゃまが手配したケーキをみんなで食べて、写真もたくさん撮って、とっても楽しかったね~🎂🍰🍺🍷



その後はお風呂に入り、お布団んへ。


昨日はなかなか寝付かなくて、結局22時10におねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。



今日はお昼から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#誕生日
#ハーフバースデー
#鰻
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#寝返り
#うつ伏せ
#月曜日
#お祝い