さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生177日目(2021/08/10)

昨日のさんちゃん、6時45には起きて、お布団でちゃま(妻)とゆっくり過ごしていたね~。



午前中は、ちゃまがせっせとこなす洗濯の監督をして、ちゃまが出掛けている間は、ズー(夫)がさんちゃん対応。



さんちゃんは高い高いを喜んでいるんだけど、だんだん重たくなってきたから、あまり出来ないズーw



あまりやり過ぎてさんちゃんが気持ち悪くなっても困るから、程々しか出来ないのが丁度いいかもね~



午後は、ちゃまが料理をつくっているのをさんちゃんが監督して、あとはちょこちょこ抱っこ抱っこが続いたね~。



夕方には、ズーがさんちゃんをお風呂へ入れたが、もうすっかり泣かなくなったね~😌♨️



その後はちゃまの授乳🤱さんちゃんは一旦寝たので、お布団へ。



そして、晩御飯へ。晩御飯を頂こうと思ったら、さんちゃん泣き出してリビングへ笑



この食べようとした瞬間に、さんちゃんが起きて泣くのは定番になっているような気がする。タイミングが絶妙過ぎるw




昨日は、豚ニラ玉、焼カジキマグロ、きんぴら、味噌汁、ご飯だったが、どれも美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後さんちゃんはお布団へ行き、ズーが本を読み聞かせをして、眠くなったらちゃまが授乳しておねんねへ😌🌃💤



昨日は結局21時10におねんね😪💤💤その後、22時にも起きたがちゃまが対応😪💤💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。もうすぐ6ヶ月だね。



今日は実家へお泊まり。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#お泊まり
#ワクチン
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#抱っこ
#かまって
#お盆
#火曜日