さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生129日目(2021/06/24)

昨日のさんちゃん、いつも通り朝はご機嫌さん、午後から実家へ。


ちゃま(妻)ママとちゃまとさんちゃんの3人でお散歩をしたそうなのだが、素敵なお家を見つけて、たまたまそこの住人が家に帰ってきたところだったので、ちゃまママがその方へお声がけをしたら、すっかり仲良くなったみたい🏡


今度そのお家を見せてくれるという話まで進んだみたいだから、凄い‼️


なかなかそこまで出来ないよね~ちゃまママの数多くある魅力の1つです✨


夕方マンションへ帰ってくると、大きな声を出して、かまってかまってアピールをするさんちゃん、昨日はお風呂出て授乳して、少しおねんね😌🌃💤


20分程度の仮眠だったが、その後は笑顔でご機嫌さんだったぁ😆😆😆


なので夕飯をちゃまもズーもゆっくり頂けたね~🌆🍱


毎週水曜は恒例でお弁当なのだが、それ以外の平日はちゃまママが晩御飯をつくって下さるので本当に感謝🙏🙏🙏


そして20時過ぎになってさんちゃんお布団へ移動したのだが、仮眠のせいか全然寝ない。。。


本を6冊くらい読んでも元気、、、そこでちゃまの授乳で寝かしつけをするが、まだ寝なくて、その後ズーが本を読み聞かせをしようとすると、泣き出す始末。。。


再びちゃまの授乳と寝かしつけでようやくさんちゃんはおねんねへ😌🌃💤22時だったぁ~。


おつかれさまでした😌💓


ということで、毎日元気なさんちゃん。今日も午後から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#仮眠
#ご機嫌
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#散歩
#おはよう
#木曜日
#お家
#友達