さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生120日目(2021/06/15)

今日はさんちゃん、4ヶ月記念日㊗️

日に日に大きくなっているね~。昨日のさんちゃんは予防接種だったので、朝から注射3本と飲み薬をよくがんばりました💉💊



ちゃま(妻)やちゃまママも本当におつかれさまでした。😌💓ありがとうございました🙏🙏



その後すぐに昼寝をしたりしてゆっくり過ごしたさんちゃんだが、夜はなかなか寝付かず、ズー(夫)も22時過ぎでちゃまへ交代。



ちゃまがそこからず~っと夜中もさんちゃんが熱でうなされていたりしていたのを親身に対応してくれていた。


ちゃまありがとう😉👍️🎶


いつもよりも頻繁におきていたから大変だったよね~😌💓



そんなさんちゃん、今朝は熱も下がってきているので体調問題ないといいね~。


今日もいい天気だし、散歩に行けるかはわからないけど実家で楽しく過ごすのかな~。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#夢
#予防接種
#熱
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#散歩
#実家
#病院
#愛
#記念日
#4ヶ月