さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生117日目(2021/06/12)

昨日のさんちゃんは、8時過ぎに起きてきて、朝はご機嫌さん😃😃午前中は比較的おとなしい。それでも多少のかまってかまっては発動しているが。。。


お昼からは2日ぶりに実家へ。夕方まで楽しく過ごしてきたさんちゃん🌇


マンションへ帰宅後はおぶちゃん😌♨️今回も泣かずに過ごしてくれて良かった😌😌😌


その後、夕飯のときはハイローチェアで一緒に参加するさんちゃんなのだが、ハイローチェアで眠くなって、ちゃま(妻)が授乳して20時半にはおねんね‼️


こんなに早く寝るとは✨
ちゃまさすが😉👍️🎶


15分くらいして「ふえぇぇ~ん」という声が。。。


起きたかぁ~という感じだが、ちゃまがすぐに対応して、45分くらい歌を歌ってあげて、さんちゃん再びおねんね(´ω` )zzZ


ちゃまさんおつかれさまでした。


その後1時間くらいちゃまとズー(夫)は届いたこどもチャレンジを見たりしていたが、さんちゃんはおねんねしてくれていたね~(´ω` )zzZ

まだまだ赤ちゃん❣️


さぁ今日は土曜日🌞
天気もいいし、少し散歩行きたいところだね~


今日も楽しい楽しい.日を😆💕✨


#寝愚図り
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#こどもチャレンジ
#ベイビー
#ハイローチェア
#散歩
#土曜日
#おねんね