さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生106日目(2021/06/01)

昨日のさんちゃんは22時過ぎくらいに寝てくれて、本当に助かるなぁ~。

これもちゃま(妻)の努力のおかげ。ちゃまありがとう😆💕✨


22時前に寝てほしかったのだが、寝愚図りが相変わらず?!笑。でも一昨日よりかはおとなしかったかな~昨日は22時前には布団には入っているのだが(これだけでも素晴らしい‼️)、本の読み聞かせやったりしても眠らず、22時を迎えちゃう感じ。

22時からはちゃまが韓国ドラマを観るのだが、授乳しながらだから、さんちゃんは韓国ドラマ観てはいないけど、サウンドとして聞いていたみたいな感じかな~🤱📺️


昨日、日中は実家へちゃまとさんちゃんが行き、ちゃまママとちゃまパパから大歓迎されたみたい❣️


ちゃまママとちゃまパパに会うのは、1.5日ぶりなのに大歓迎されて幸せなさんちゃん😃💕


最近お風呂出ると、泣くんだよね~😌♨️身体が冷えるのかな?!それとも部屋が変わるからびっくりするのかな~?!お風呂自体は好きだから、なんとかご機嫌なままおべべを着させてあげたいよね~。


まぁそんなこんなで、さんちゃんのスケジュールを意識しながら、晩御飯も落ち着いて食べられないのが実態だけど、ちゃまママがご飯用意して下さるので、本当に有り難い限り🙏🙏🙏それでもいっぱいいっぱいになっているもんね~🤩🤩


まぁマンション生活は始まったばかりだし、楽しく過ごしていきましょ~↗️


さんちゃんは今日も日中は実家へ遊びに行く感じかな~楽しい楽しい1日を😆💕✨


#本
#読み聞かせ
#おはよう
#子育て
#寝愚図り
#寝返り
#赤ちゃん
#成長
#3ヶ月
#火曜日